前世は、ねこ

よく「猫っぽいね」と言われる人が書くブログです。

ホッと一息どうですか?UNIFLAME(ユニフレーム)ゆのみSUSで美味しいお茶でひと時を。

あなたは主に何を飲みますか?

コーヒー?それともお茶?「コーヒーはあまり飲まなくてお茶の方をよく飲む。」って方もいらっしゃると思います。

そこで今回はお茶が好きな方の為の、UNIFLAME(ユニフレーム)ゆのみSUSの紹介です!

(キャンプでコーヒー関連の道具の種類は多いと思うのですが、お茶の道具の種類は少ないような気がします…。笑)

 

 

 

 

UNIFLAME(ユニフレーム)ゆのみSUS

f:id:akihi-rock:20201013184334j:plain

私が大好きなユニフレームさんの、ステンレス製(SUS)の湯飲みです。

本体には“YOU KNOW ME”って書いているのが個人的には好きです。こう言う遊び心を忘れちゃいけない。笑

 

 

ゆのみSUSの特徴

f:id:akihi-rock:20201013193836j:plain

ダブルステンレスマグ(ダブルウォールマグ)だから保冷・保温性が高い

二重構造なのでシングルウォールに比べて、氷も溶けにくく冷たい飲み物を入れても結露しにくいです。また、温かい飲み物を入れても冷めにくく保温性も高いです。

 

美しく高品質

さすがはユニフレームさんの安定の加工で、仕上げが美しいのも魅力です!

 

フォルムが可愛い

この独自の丸っこいフォルムが可愛いです。笑

 

茶こし付き、蓋は茶こし受けとして使用可能

f:id:akihi-rock:20201014191603j:plain

お茶を作った後のこともきちんと考えられてます。この蓋は便利でお茶を蒸らす時にも最適です。お茶は蒸らさないと美味しくないですしね。 

 

便利な収納袋付き

f:id:akihi-rock:20201014193812j:plain

これは何気にありがたいです!持ち運びする際に裸のままだとフタや茶こしがあちこち行ってしまいますし、マグの保護にもなると思います。

 

容量が絶妙

270mlの量が多すぎず、少なすぎずちょうど良いです。

 

 

 

気になる点

気に入っているゆのみSUS。しかし、ひとつだけ気になる点があります。それは、お茶を蒸らした後や保温する際に蓋をした後、蓋を取る時に熱いです。

 

まとめ

f:id:akihi-rock:20201014230823j:plain

ゆのみSUSひとつで何処でも美味しいお茶が飲めますよ〜!キャンプ、旅行、オフィス、または普段使いにどうでしょうか?茶こしを取れば通常のマグになりますので用途が広いのでオススメです!

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ